GW明けに寄った以前の会社。 色々買っているものもあるし貰い物もあるし 時々顔を出します。 その時に30代女子と行ったランチは、 勤めている時は知らなかった ミシュラン☆を取った事のあるお蕎麦屋さん「なにわ翁」へ。 老松通の一番外れにあります。 会社…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。