阪神フードホールで入ったベトナム料理「リヴゴーシュ」さん。 以前勤めていた会社関係の3人でランチすることになって、 予約を入れてくれたお店が淀屋橋にある本店の方でした。 登録有形文化財指定の芝川ビルの地下に入っています。 とても素敵なビル。 店…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。