5月の備忘録の続きです。 5月のある日曜日、今日は何する?ってことで クニパが「京都でやってるポンペイ展に行きたい」と。 急遽、京都に行く事に。 今では、事前予約制の美術館。 朝の予約で16時からとなりました。 人気ですね。 そして、ランチは久しぶり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。