お盆休みも呆気なく終わってしまいましたね。 クニパも本日から仕事で、 土日を入れてたった3日間のお盆休みでした。 もうずっっと、 家でゴロゴロ一歩も出ず。 と言うか、 クニパは仕事の資料作りを3日間パソコンでやってて その横で私も自分のパソコンで …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。