クニパと平日京都のランチは、 洋食とワインのお店「浅井食堂」さんへ。 地下鉄「鞍馬口」駅からまだ暑い中約15分。。。 歩いて向かいました。 そろそろお店が見える頃かと、 あ、あれかな~ やはり ここで間違いないですね。 13時半頃の入店。 頂きましたの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。