2週間ほど前に、 メガネを作りに出た梅田にて。。。 グランフロント大阪の「堀内果実園」に寄り道 久しぶりに何食べよう♪ メロンはアレルギーで食べれないし、 今までイチジクは自ら食べようと思わなかった果物。 それは、昔裏庭にイチジクの木があって 子供…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。