プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2022-10-16から1日間の記事一覧

「堀内果実園」いちご無花果ミルクかき氷♪

2週間ほど前に、 メガネを作りに出た梅田にて。。。 グランフロント大阪の「堀内果実園」に寄り道 久しぶりに何食べよう♪ メロンはアレルギーで食べれないし、 今までイチジクは自ら食べようと思わなかった果物。 それは、昔裏庭にイチジクの木があって 子供…