1日目の最終話は、18時からの夕食。 ダイニングやまぶきで頂きます。 ここが2000m超えた山の上であることを忘れるようなお料理でした 手が混んでて美味しい 「竜眼」の冷温追熟ワインの食前酒から始まり、 白子豆腐 佐久鯉と松本一本葱の甘酢あんかけ 海老…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。