さて、2日目の朝。 日の出タイムは5:59。 ご来光は見れるかな~ ホテル玄関前のテラスから見る事が出来ます。 スリッパのままで出れるのが助かる~ 私はうっかりスヤスヤ寝てたところを 5時半にクニパに叩き起こされて あたふた着替えてテラスへ 日の出前の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。