3月初旬に急に思い付いて行った奈良の大神神社。行き方も当日調べて。。。近鉄特急しまかぜで大和八木駅で降りて、JR桜井線(万葉まほろば線)の畝傍駅まで徒歩で移動し、なんとレトロな駅舎!?三輪駅で下車。そこから大鳥居へ先に行きました。ランチをどう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。