摩耶山から下りて、 「豊味園」でササッと夕食を食べた帰り道。 気になるショップ発見・笑 1Fがケーキショップで2・3Fがカフェみたい。 「ショコラ リパブリック」さん。 コーヒーが飲みたかったので入ってみよう。 店内オシャレな感じ。 山歩きの帰りに入る…
摩耶山からロープウェイ&ケーブルで下山したところにあるバス停から バスに乗って三ノ宮へ出ました。 そこで夕食を食べて帰ろう。 一軒良さそうなお店をネットで発見して 電話を掛けるも満席と断られ・・・ そこは次回に予約を早めに入れて再訪したいです。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。