コロナ禍後、 本当に久しぶりに行った北新地ランチ。 北新地も少しずつ活気が戻ってきているようですね。 久しぶりの「Casa tua Satou」さん。 ランチが以前と変わったような変わっていないような。。。 入口や看板は一緒。 以前は日にち変わりのパスタがウ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。