暑かった8月のある日の午後。 クニパと ランチは軽くお蕎麦が食べたいなぁ~と 梅田は堂島の「守破離」さんへ。。。。 すると13時半にもかかわらず10組待ちでした~ それも炎天下の中、外で待つ事に。 それは無理!って事で引き返して 入ったお店はヒルトン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。