今年の夏はマジ暑かった 9月に入ってもまだまだ日中は30℃超えですからね。 ようやく朝夕が涼しくなって、 秋へとシフトしてるんだなぁ~と実感出来るようになりました。 そんな今年の夏旅第二弾。 3月に行った美ヶ原の王ヶ頭ホテルが良かったので 避暑にまた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。