珍しく焼肉以外のお誘いで行ったカフェ。 いつもの30代女子と行った「ao coffee&gallery」さん。 南森町と扇町の中間辺りの堀川戎の近くと ちょっと駅から外れた場所にありますね。 こちらの旬のフルーツを合わせた 季節限定パフェが人気なのだそうで。。。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。