去年の2月に旅した金沢にて、 辻和美さんのロックグラス”花”を注文していました。 それが、やっと届きました。 嬉しい~ ファクトリーズーマさんも 能登地震の被害に遭われた為 納期が遅れたらしいです。 応援を兼ねて取りに伺いたかったのですが、 取り置き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。