3日目は、 朝ごはんを食べたらもう空港へ向かわないといけません。 そんな朝ごはんは、一駅MRT乗って善導寺駅へ。 前回も入った「阜杭豆漿」で食べます。 ところが7時過ぎに着いたのに、こんなに行列が ひょえ~、大人気になってました。 前回は10分待ちぐら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。