10月のお誘いランチも2回。 ようやく暑さもマシになって集まれました 最初に行きましたのは、 JR福島駅前のホテル阪神内の中華「香虎(シャンフー)」さん。 4人で予約で個室をご用意頂きました。 ここのランチコースがとてもお得で 予約してくれていたのは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。