今年の3月21日にオープンのうめきたグリーンプレイス。 次の日曜日に早速クニパとパトロール。 グリーンプレイス最上階3階の外れに気持ち良いテラス席発見! ペントハウスレストラン&バーの「スカイ」さん。 ランチも良さそう♪ この日はカフェに立ち寄りま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。