毎日暑い日が続く7月。 どこにも出かけたくありませんね、スーパーにさえ行きたくない! そんな7月ですが、東京の従姉妹から 「中之島美術館の若冲はもう見た?」って。 「ゴッホ展には行ったけど、そっちは行ってないよ」と答えると 大阪に遊びに行くから中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。