9月半ばのこと。 盛岡冷麺の専門店が大阪駅前第2ビルの地下にあると聞いて、 盛岡冷麵好きなJちゃんに話すと、 すし酒場「さしす」で昼飲み中を途中で切り上げて行ってみたいって・笑 と言う訳で、お昼の2軒目の訪問です。 14時過ぎにも関わらず、3組ほど並…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。