前記事から”製作所”繋がりってことで、 前の会社の30代女子と行ったカフェ。 廃工場をリノベした珈琲豆の焙煎所の一部と2階がカフェスペースになった 「パンとエスプレッソと珈琲製作所」さん。 ここで全国の「パンとエスプレッソと」で出す珈琲の焙煎をして…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。