10月半ばのまだまだ暑かった日に行ったお店。 早い時間に集合したので、この日は並ばずに入店出来ました。 バルチカ03の「らぁ麺 鴨と葱」。 まずは、ビール・笑 注文は、鴨つけそばの上を。 全粒粉の中太麺。これが鴨ダシに絡んで美味い! 煮卵・鴨コンフィ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。