10月の京都文化博物館「縄文展」を見た後の夕食は、「キッチンゴン」へ。 17時オープンで時間がまだ早かったので周りをうろうろ散策して時間潰し、 店頭に戻ると数組の列が出来ていたので後ろに並びました。 この洋食屋さんに入るのは初めてで、ワクワク ピ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。