11月にクニパと二人で行った京都の紅葉狩りは2回。 一度目は少し早くて綺麗な紅葉を見れ無かったので、 二度目はベタだけれど、紅葉の名所・東福寺へ行きました。 いつもなら激込みで避けるのですが、 その前にCさんと東山界隈の穴場紅葉狩りを楽しんだ時、 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。