今年の7/15~9/17に大阪中之島美術館で開催の、 ルイ・ヴィトンの歴史を旅する展覧会「ビジョナリー・ジャーニー」展。 友人Jちゃんに誘われて、行ったのは9月ギリギリ開催最終週の土曜日に。 折角写真を撮っていたのがまだスマホに残っていたので、 今頃で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。