ランチを食べに入ったお店は、ダーリングハーバーにある 「アイム・アンガス・ステーキハウス」です。 やっぱり一度はオージービーフのステーキハウスにも入っておこうって 隣にシーフードレストラン「ニックス」、こちらも良さそう。 2軒並んでいました。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。