オージービーフのステーキランチの後は、 ぶらぶら歩いて、ジョージSt.まで。 カフェを探して入りました。 ザ・ギャラリーズのビルには日本のお店が色々入ってましたよ。 紀伊国屋書店、ここはまるで日本か⁉ マンガも豊富に揃えていて、 また英語バージョン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。