今日は最高気温23℃の予報の那覇です☀ もう暖かいを通り過ぎて暑いぐらい そんな昨日は2/4の立春。 お天気に誘われて、ちょいとお散歩。。。 少し遠いですが、与儀公園まで歩いてみました。 おおお~、ヤシの木が南国よのう♪ こちらのベンチで暫し休憩。 あれ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。