3泊5日の旅行から帰ってきております。 旅行記は明日より書いていこうと思います♪ その前に、ホワイトデーの翌日(日)のランチ♪ネタを。 クニパと何食べよう!?って、結局大阪駅近の久しぶりの焼肉店へ。 ルクア大阪地下の「TORAJI」さん。 ここは二度目の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。