2日目の夕食は、 ホテルのレストラン「La Sal」を、サンセットに合わせて19時に予約していました。 クニパがランカウイ島で最もしたかったこと! 砂浜の上で夕日を見ながらの夕食です。 バリ島のジンバランビーチでのシーフードBBQサンセットディナーが忘れ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。