プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

ツリーいろいろ2009


イブの夜ですね~
街ではX'masイルミネーションで華やかです。

こちら(↑↓)は梅田のディアモールのです。
先週また横を通ったら、かわいい小道が造られていました。

 

 


↓こちらはハービスエントの。先月の5周年記念イベントで撮ったものです。
スワロフスキーのキラキラ飾り付けだったりして、
エントのは毎年凝っていて素適です。

 

 

しっかりイベントのシャンパンとおつまみもいただいて帰りました


↓こちらは、私が毎年楽しく飾り付けをしている(180cm)です。

          

最初の頃は松屋町の問屋さん等でオーナメントやリボンをどっさり買ってきて
クリスタルだけの年とか、色をブルー&ホワイトに限定した年とか
毎年いろいろ飾り付けを変えて楽しんでいたのですが、
最近では赤・ゴールドと白の2重リボンにいろいろなオーナメントをごっちゃに飾る
というワンパターンになってしまいました。
一番のお気に入りは、ツリ-トップにいるサンタさん。
これは数年前にグアムはマイクロネシアモールのメイシーズで買ったもの。
ちょうど今の時期にグアムに行けば
メイシーズではクリスマスセールをしていて、クリスマス用品等がとっても
お買い得なんですよ~ 
他にもいろいろなオーナメントを買って帰りました。
グアムに行かれる予定のある方はぜひメイシーズを覗いてみて下さいね。

では、素適なイブの夜を・・・Merry X'mas~