
今年第一弾の旅行は、恒例のグアムです!
旅行を計画した最初の予定では、2日間ダイビング三昧のはずだったのですが、
ガ~ン!!!
いつものショップが予約でいっぱいとのことで
着いた日1本のみという淋しい予約で出発・・・のはずでした。
ダイビングがダメなら、2日めはゴルフだ~っとやる気満々で
今年の初ゴルフはグアムで・・・な~んて、あぁぁぁ なんて贅沢な!
いつもなら前日にばたばた荷造りするのに
今回は早々に用意を詰めて、荷造り完了!
ふとメールをチェックすると、
ショップからキャンセル出た知らせが・・・。
むむむ~っ。ダイビングもしたいけど気分はもうモード。
もう一日あったらな~・・・。
ダイビングにするかゴルフにするかギリギリまで悩むことにします。
たった中2日間という弾丸ツアー。
どっちにしても楽しんで来たいと思います、では