プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

ハワイ旅行記~おしまいに♪


長々書いていたら、一ヶ月経ってしまいました(笑)
それだけ中味が濃いハワイ旅行でした
はじめてクニパはすっかりハワイに魅了。
「去年のプーケットも良かったけど、やっぱりハワイだなっ!」だって~。
GWの旅行が毎年ハワイになりそうな勢いです

普段の連休に行ってるグアム(サイパン)、香港、沖縄を削って
そこにハワイを割り込ませられたらなぁ・・・。
でも、時差と長い飛行時間に、最低5日間の旅行期間がネックです

次回があるなら、ぜひオアフ以外の島にも泊まってみたいし・・・。

マウイ島でゴルフ三昧やら
ワイ島でドルフィン・スイムなどなど・・・したい事だらけ。

またいつか行けることを夢見ながら
買って帰った「ホノルルクッキー」と「コナコーヒー」のブレイクを
楽しみながら書いてきましたが、

 

クッキーもコーヒーも もう無くなり・・・  
と、ちょうど記事ネタもおしまいとなりました。
これからハワイに行かれる方に役立つ記事があれば嬉しいです・・・