プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

シェラトン・グアムのカフェ「ザ・ポイント」


朝ゆっくり起きて、昼からのダイビングに備えて軽い朝昼兼用の食事を
ホテルロビーカフェ「ザ・ポイント」にて。
お店の前のショーケースにサンドイッチなケーキが並んでいてテイクアウトも出来ます。

テイクアウトのつもりで買ったけれど、やっぱり中で食べることに。
チーズハムサンドとスタバコーヒー、
それとフィリピンのデザート、タピオカプリン↓を食べてみました。

     

グアムでは甘すぎて美味しくないデザートが多いのですが、
これは程よい甘さで美味しかったです。

     

う~ん、なかなかの眺め。
このカフェでこれからバースデイパーティーを開くみたいで、
風船を吊るしたりの準備をされていました。

プール側から見たら矢印の場所がこのカフェ、いい場所ですね。