
この旅行は私の誕生日プレゼント旅行でした!
宮古島に行くのは3回め。
一度めは甥のK太郎と3人で、行きが台風でが飛ばず那覇で足止めくったり
行ったはいいが宮古東急ホテルから一歩も出れなかったり。。。
二度めは冬にゴルフ2プレーしに行って、シギラベイホテルでまったり。。。
そして今回初めてダイビングにやって来ました!
始めは石垣島のマンタスクランブルにでも行こうか・・・なんて話していたら
たまたまJTAが期間限定直行便で出しているのを知って、急遽宮古島に決定したの。
大阪はあんなにだった(上の写真)のに、宮古島は(↓機内から撮った宮古空港)

到着後ホテルに寄って、午後からすぐビーチダイビング
2日目も一日ダイビングで
3日目はゴルフ。。。と、遊びに大忙し。。。
とっても心に残るとなりました、クニパに感謝 ありがとう~
ぼちぼち写真をアップしていきたいと思います