
二日目の夜
行ったお店は、ヒルトンホテル1階の「フィッシャーマンズコーブ」、
去年オープンしたカジュアルなシーフード店。
最初は
ロイヤルオーキッドのシンガポール料理店「シンガプーラ」にしようと話していたら
そっちは貸切になっていたのでここに決まりました。
マーケット感覚で魚や貝が並んでいるのを時価で買って、
調理方法も好きなように選べます。
でも私たちは魚をチョイスしなかったので、
メニュー見ながら全部ケビンちゃんにお任せでオーダー。

まずは、前菜の蟹肉&アボガドのカクテル。ちょっと甘めでう~ん苦手なお味。

え~と、これは何だったか・・・シーフードコロッケみたいなの。

みんなの好物チリチキンは美味しいサイドのセロリは取り合い(笑)

チリシュリンプもいいお味。

バケツ入りムール貝はなかなか新鮮で、ガーリックトーストと共に。

最後は、トマトパスタで〆ました。

グアムビールなるものがあったので注文してみました。
去年発売されたらしい。
なかなかこくのある味だと思ったんだけど、クニパが一口飲むなり「酸っぱ~」と
まずそうな顔。そっかなぁ~、普通に飲める感じだったけど

みんなでをよく飲んで四人で合計 $160 ほどでした。
ケイズのケビンちゃん、いずみさん楽しい夜をありがとうございました!
明日も引き続きボートダイビングよろしくお願いしま~す。