
三日目の夜、
晩御飯を食べに行ったお店はパシフィックプレイスの「餃子屋台」。
ケイズダイブのケビンちゃんに餃子が案外いけるよと教えてもらって行ったお店です。
以前この場所にあった日本料理店「新季郎」もなかなか美味しかったから
閉店となって残念に思っていたの。
グアムで美味しく食べれるお店って少ないですからね~。
このパシフィックプレイスでは、向かいのステーキハウスの「アウトバック」が一番人気。
食べたのは、餃子コンボ。餃子の5種盛りです。
プレーンとネギマヨ、チーズ、ニンニクとあとひとつ・・・エビだったかな?
もううろ覚え・笑

ちょっと大きめの餃子で食べごたえ有り。
お味の方もなかなかイケます。
そしてシーフード焼きそばもちょっとこってりめですが美味しい。

エビチリもなかなかのお味、程よいピリ辛でうまい。

と、グアムでは数少ない美味しく食べれるお店でした

飲んで2人でサービス料10%入れて $65.58 でした。
パシフィックプレイス1階のジェラート屋さんでデザートと思ったら、閉店のもよう。
寂しい限り