プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

美味いもの食べ納め @12月


あっと言う間に今年もあと残すところ一日。

私は10日ぐらい前から風邪を引いてて、
熱が出なかったから市販の薬でやり過ごそうとしてたら、なかなか咳・鼻が治らず・・・
今年の風邪はひつこいらしいので、どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ。

さて、風邪と言いつつ
12月はおでん屋から始まって、『カニ道楽』でカニチリに

『華味鳥』で↓女子会とり鍋に

  

いつもの『一三屋』で↓てっちり忘年会に

  

パティスリー ラヴィルリエで↓買って帰ったケーキに(特にタルト・ショコラ絶品!)

 

そして、大掃除もしないで本日食べ納めにお出かけした↓『福臨門』に・・・

  

と、美味いものづくし~ ダイエットはどこへやら・・・


今年も懲りずにお付き合い下さいましたご友人達と
そしてこんな食い意地の張ったブログに遊びに来てくださいました皆様のおかげで
楽しく一年を過ごすことが出来ました。
ほんとにありがとうございました!!!

来年もどうぞよろしくお願い致します

皆様も風邪に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
  来年はきっと良い一年になることを願わずにいられません。