
先週末に友人Cさんから
「ブログを始めたんで、ちょっと教えて!」の有り。
おうちに行くと
こんなランチをご用意して下さっておりました!
創作ソーメンはうっすらぺペロンチーノに夏野菜オン。
天然酵母のパンは手作り、
プレーンと無花果の2種類を昨夜焼いてくれたそう。
ミネストローネかと思ったスープはお味噌汁でしたが(笑)、
こちらも自家製味噌。
ごま豆腐にもこのお味噌オン。
レンコンとリンゴのサラダがぱりぱりの食感で美味しい。
それとレンコンのキンピラもいける!

とってもヘルシーで美味しいランチでした~。
ごちそうさまでした
お腹いっぱいで食べれずお土産としていただいたパンは翌朝戴きました。
もっちりとして噛めば噛むほど味のあるパンで、うま~!
パン教室、マクロビ教室、薬膳教室と最近凝っていらっしゃるCさん。
とってもパワフルです。
どんなブログになっていくのか、楽しみにしてますね~
ご質問の写真の吹き出しの付け方等、
私もやったことがないから
あまり役に立たなくてすみませんでした
今、gooブログおえかき帳が使えなくて困ってるとこだったので
これから自分の為にも捜してみることにします。
私の方は、ふと気まぐれで始めたブログ。
すぐ止めるつもりが、いつの間にか7年目に突入と細々と続いています。
気まぐれで書き出したからなんのコンセプトも考えなしで始めちゃったけど
自分自身の足あとみたいに
ただ後で読み返して楽しんでる感じだな。。。
ここから、将来に繋がる何かが見えてくると良いのだけど~