プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

「デュカ DuKKah」のランチ2度目・3度目



西天満のモダンスパニッシュ「デュカ」のランチに再訪
2度目の平日お魚のランチ(1500円+税)と、

   

   

   

土曜日にJちゃんが予約を取ってくれて、3度目のランチ。
土曜日のランチでは時間があるので、
お魚とお肉のWメインのランチ(2500円+税)を。
ここ、ホントに凄く美味しい

飲み物は最初スペインの。

   

前菜、

   

青のり入り発酵バター

   

お魚料理、

   

お肉料理、

   

後からグラスワインの赤を。

   

   

デザートのアイスと、

   

最後に小菓子とエスプレッソ付き。

   

席数が少ないのでなかなか予約の取れないお店です。
次はパエリアランチ(平日のみ)も気になるけど、
夜のタパス狙いのちょい飲みに行けたらいいなぁ~