プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

阪神バル横丁「うめさくら」でちょい飲み


今回、ちょい飲みに入ったお店は、
阪神バル地下の「うめさくら」さん。
利き酒三種セットを頂きました。
三種はお店の方が適当に選ばれているような…🤔
好みとかは伝えていません。
飲みたいお酒を言えばそれ出してくれたらしいです。

出てきた3本はこちら👇️



Jちゃんは、「鍋島(佐賀)」が入ってると大喜び♪



他は「蒼空(京都)」と「日高見(宮城)」と。
バラエティーな地方になるよう選んでくれみたいね😉✌️

バカ舌の私でも「鍋島」は美味しかったです‼️
結構並々と注いでくれて、
この3杯で出来上がりました(笑)



でも、おつまみ4種はショボくて
追加。
おでん5種盛りと、



出汁巻きたまご、



そして、さつま揚げを。



美味しい地酒🍶を頂けるお店。



次は👇️このランチを食べたい😜



カウンター席もあるので、
お一人様ランチでも入りやすそうだし。
ご馳走様でした。







🍀ご訪問ありがとうございます