プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

大阪城梅林のウメジロー♪


紅梅も白梅も。。。
大阪城梅林が見頃を迎えています♪



3月に入って早速行ってみました。



 

水仙ももう終わりかけながら、まだ見る事が出来ます♪

 

そして、なんと!
この日はメジロちゃんがいっぱいいる~♪























あちこち忙しく飛び回って
蜜を吸っていました。
可愛い
コンデジでも何とか撮影出来て嬉しい♪


そして、その2日前に
Cさんと散歩に出掛けた時のは、







手乗りインコをわざわざ連れて来ているオジサンがいて。
以前にも会った方かしらん
インコが変わっていますね。



羽をカットしているから飛ばないの。
おとなしいインコでした。
モデルになってくれた方、
(人´∀`)アリガトー♪



また今週も出掛けるつもり。
友人とのランチも兼ねて。

梅&メジロ







🐤ご訪問ありがとうございます