
紅梅も白梅も。。。
大阪城梅林が見頃を迎えています♪

3月に入って早速行ってみました。


水仙ももう終わりかけながら、まだ見る事が出来ます♪

そして、なんと!
この日はメジロちゃんがいっぱいいる~♪











あちこち忙しく飛び回って
蜜を吸っていました。
可愛い
コンデジでも何とか撮影出来て嬉しい♪
そして、その2日前に
Cさんと散歩に出掛けた時のは、



手乗りインコをわざわざ連れて来ているオジサンがいて。
以前にも会った方かしらん
インコが変わっていますね。

羽をカットしているから飛ばないの。
おとなしいインコでした。
モデルになってくれた方、
(人´∀`)アリガトー♪

また今週も出掛けるつもり。

また今週も出掛けるつもり。
友人とのランチも兼ねて。