
リフトを2つ乗って、
うさぎ平まで降りて来ました。
ここは標高1400m。

ここに、うさぎ平テラスとハクバマウンテンビーチがあります。
3階にハクバマウンテンビーチが。

このROXYの壁の向こうが
サウナやジャグジーがある有料エリアで予約制。

いきなり水着女子が写真を撮りに現れてビックリした(笑)
山にビーチリゾートって。。。
こちら側は無料エリア。


バーカウンターでドリンクを注文。


白いパラソルがビーチっぽい

ごろごろしてたら、

目の前でパラグライダーが始まりました。

一つ目出発。



二つ目出発。




気持ち良さそう~

時間が有ればやってみたかったかも
折角眺めが良いので、ここで軽く食べることに。
食事は2階で注文して持って上がります。

それぞれ1個ずつ。

私は信州名物山賊焼バーガーを。

味こってり目で美味しかったです
山賊焼とは、鶏むね肉をにんにくをきかせたタレに漬け込んで
片栗粉をまぶして揚げたものです。
これにて、八方ゴンドラリフトアダムで下まで降ります。

今回の旅行のメインは、
3日目の八方池ハイクでしたので、
何とか八方池の鏡池を見る事が出来て
大満足でした。
それと、話題のテラス
(岩岳マウンテンハーバー、ヒトトキノモリ、うさぎ平テラス)も
全部行けて満足な旅行でした。
この後、最終話。
まだ話題スポットへ続きます。
ご訪問ありがとうございます