
新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
2024年も幕明け~

どんな一年となりますか・・・
世界に平和を

美味しい物をいっぱい食べれる一年でありますように
去年にアップしそびれたスイーツの写真

そして元気であちこち出歩けますように

目標は毎日8200歩以上ウォーキングすること
ちょっと難しいけど・・・
穏やかなお正月を過ごせることに感謝して
皆さまにとって、
新しい年が健やかで幸多いものとなりますように
心よりお祈りしております
本年もどうぞよろしくお願いします
◆ 追記 ◆
いつもの備忘録として。。。
年越しそばは、いつもの京都のお店のが品切れで
違う京都のにしんそばにしてみましたが、
やはり、いつもの方が美味しかったな

元旦の朝のお雑煮はすまし汁で。

そして、お節は今回はふるさと納税で頂きました。
京都は亀岡市に納税で「たん熊」の1~2人用。

これが、流石に美味しかったの~
31日指定の冷蔵便で。

見た目が少し地味でしたが、お味は

そうそ、日本酒もふるさと納税で「香住鶴」を。

家にあったのと合わせて飲み比べ

「山猿」はJちゃんからの山口県のお土産です。
やっと飲みました、ありがとう
作ったのは、お煮しめと

美味しい物をいっぱい食べれる一年でありますように
去年にアップしそびれたスイーツの写真

そして元気であちこち出歩けますように

目標は毎日8200歩以上ウォーキングすること
ちょっと難しいけど・・・
穏やかなお正月を過ごせることに感謝して
皆さまにとって、
新しい年が健やかで幸多いものとなりますように
心よりお祈りしております
本年もどうぞよろしくお願いします
◆ 追記 ◆
いつもの備忘録として。。。
年越しそばは、いつもの京都のお店のが品切れで
違う京都のにしんそばにしてみましたが、
やはり、いつもの方が美味しかったな

元旦の朝のお雑煮はすまし汁で。

そして、お節は今回はふるさと納税で頂きました。
京都は亀岡市に納税で「たん熊」の1~2人用。

これが、流石に美味しかったの~
31日指定の冷蔵便で。

見た目が少し地味でしたが、お味は

そうそ、日本酒もふるさと納税で「香住鶴」を。

家にあったのと合わせて飲み比べ

「山猿」はJちゃんからの山口県のお土産です。
やっと飲みました、ありがとう
作ったのは、お煮しめと
味付け数の子と。
手抜きしました😜