プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

’24年10月東京一泊⑥~ホテルモントレ銀座の朝食


一泊朝食付きで泊ったホテルモントレ銀座。
朝食は2階の会場にて。



なかなか種類豊富なビュッフェでした♪



海鮮丼もあり、出汁茶漬けで頂きました美味い



作ったのはこちらのコーナーで。



その他におかず色々。







黒マサラカレーは食べなかったけど、気になるわ・笑



中華コーナーも。





↓左端のトリュフとマッシュルームのロワイヤルが美味い



サラダバー



こんなパンケーキ🥞の機械が多くなりました。
手をかざすと出て来ます。



果物に



ドリンク





会場にはシャンデリア



デザート



ヨーグルト



ドーナッツに



パンコーナー



海鮮丼食べたからか、
デザートやパン等全然食べれませんでした
充実のビュッフェでクニパも大喜び♪



結局、9時過ぎにクニパはホテルを出て講習会場へ。。。
私は10時過ぎにチェックアウトしました。

 

一泊でしたが、
場所が便利でまた利用すると思うホテルです。

2日目は、私一人でうろうろすることに。。。








ご訪問ありがとうございます