荷物を置いたら早速外の景色を眺めに飛び出します。
ホテル前の展望デッキからは。。。。

今回は富士山もバッチリ、ずっと見えていました!!!

素晴らしいです👍
それから、王ヶ頭山頂方面へ。



ホテル正面側に戻って、📷

正面側は東向き。浅間山方面が見えます。




まだ見えてる富士山。二重笠雲のようになってますね。



最後にもう一度、王ヶ頭山頂側から北アルプス



日の入りは16:30。
しかしこの日は雲が分厚く、夕陽を見ることは出来ませんでした。
気温はそれ程低く無かったものの強風の為体感は寒かったですね。
さて、次はお待ちかねの夕食♪
ご訪問ありがとうございます♪