プカプカプク日記

~ Life is Trip ~

2025.11 美ヶ原高原 王ヶ頭ホテルに一泊②今回は富士山もバッチリ!

荷物を置いたら早速外の景色を眺めに飛び出します。

ホテル前の展望デッキからは。。。。

今回は富士山もバッチリ、ずっと見えていました!!!

素晴らしいです👍

それから、王ヶ頭山頂方面へ。

ホテル正面側に戻って、📷

正面側は東向き。浅間山方面が見えます。

まだ見えてる富士山。二重笠雲のようになってますね。

最後にもう一度、王ヶ頭山頂側から北アルプス




日の入りは16:30。

しかしこの日は雲が分厚く、夕陽を見ることは出来ませんでした。
気温はそれ程低く無かったものの強風の為体感は寒かったですね。

さて、次はお待ちかねの夕食♪

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♪