ローマ5日目です。
この日はホテル移動日で、ポポロ広場近くに移ります。
朝荷造りを済ませて、チェックアウトし、
スーツケースを預けて行動を開始しますよ。
まずは、朝ごはんを食べにテルミニ駅へ。

昔は治安が悪かったテルミニ駅も、
お店が色々入って綺麗になっていました。
でも、こっち側に装甲車!?が止まってて驚きましたが・・・👀
まあ、警察に軍に見回りされているので安心感があります。
そんなテルミニ駅に2023年「イータリー」がオープンしてるって。
2階にありました。

朝から大混雑です。
でも皆さん電車で移動するのでしょうから、長居はしません。
何んとか席を確保して、ショーウインドーを覗きます。
マリトッツォに目がいきました!

クロワッサンも美味しそう。

ピザもあります。

サンドウィッチも色々。。。


メニューのこのコンボに目が行って、一つはこれにしました。

トマトとモッツアレラチーズのバゲットサンドとエスプレッソ、
もう一人はカプチーノとマリトッツォを。(合計€17.40)

どちらも美味しい😋👍
サッと食べる朝食にここは便利ですね。
場所も良いし!朝6時からオープンで22時まで。

朝ごはんの後、私たちはまた地下鉄B線に乗って出かけます。

ご訪問ありがとうございます♪