月曜日に、Cさんより 淀の河津桜が見頃になっていると お誘いがあり、急遽行くことに。。。 京阪淀駅で降りるのも始めてです。(京都市伏見区) 駅を出たら、こんな表示があり、 幟も出ているので迷う事なく行くことが出来ました。 皆さん歩いていらっしゃいま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。