3日目の朝~ 早朝の猛吹雪はやみ、 朝ご飯の後、屋上展望台へ。 青空も見えてきた 雲の流れも早くて、見ていて飽きません。 屋上からテラスに出ている人を撮る。 「美ヶ原高原」の看板のあった方角、 土が見えていた所にも積雪で真っ白に。 戸隠連峰や北信五…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。