
3日目の朝~
早朝の猛吹雪はやみ、
朝ご飯の後、屋上展望台へ。

青空も見えてきた

雲の流れも早くて、見ていて飽きません。

屋上からテラスに出ている人を撮る。

「美ヶ原高原」の看板のあった方角、
土が見えていた所にも積雪で真っ白に。

戸隠連峰や北信五岳の方面。

その後どんどん晴れていって。。。

とうとう青空となりました。

青空となったところで、外に出よう♪
山頂での最後の散歩です。



ホテル裏側の御嶽神社へもう一度。
今朝の猛吹雪でこんな事になってました




ホテル表側の新雪に足跡👣を付けて歩くクニパ。
一夜で別世界になりました。

朝散歩の後にお風呂に入って、
出たとこで食べたアイス
松本で人気のマウントデザートアイランドアイスクリームって。


私はオーガニックシトラスカード、
クニパはヘーゼルナッツとチョコのヌテラをチョイス。

美味しい~
そして、ホテルで買ったお土産。。。

ホテルのオリジナルグッズも色々ありました。


これにて、2泊した2000mの天空にある王ヶ頭ホテルを後にして、
12時の送迎バスに乗ってJR松本駅まで。
名残惜しい~
松本まで降りて来たら、気温19度のポカポカ日和。
今朝気温マイナスの猛吹雪だったことが噓のようでした。
次は酷暑の夏に再訪したい美ヶ原高原です。
ご訪問ありがとうございます
ご訪問ありがとうございます